【新座市】トランポランドの横に開店したスクーターランドに行ってきた!これは楽しい写真いっぱい!

スクーターランド

2022年8月1日に新座市のトランポランドの横に開店した姉妹店「スクーターランド」に行ってきました!
スクーターランドとはキックスクーターで山あり谷ありのコースを滑走できる空間です。 大人も子供たちも滑走しまくりでした!
 

スクーターランドで滑ることができるのは

・キックスクーター
・ランニングバイク
・インラインスケート  の3種です。

レンタルのスクーターは身長に合わせて選ぶことができます。

スクーターランド

スクーターランド

料金は

・1時間の利用料金が1650円
・キックスクーター、ヘルメット、肘・膝あての3点レンタルセット料金が500円でした。

キックスクーターとヘルメットを持っていけば、利用料金のみです。

3歳以上から利用が可能なので、小さな子どもでも楽しめる空間のようです。

保護者の方は無料で入場可能。ちなみに、館内はかなり涼しいので子供の付き添いで行く場合は上着があるといいかと思います。

受付は2階です。
スクーターランド
トランポランドの会員の方は新規会員登録が不要。会員登録をする場合は前もってこちらで登録しておくとスムーズです。

待合スペースにはミニトランポリンが!さすがです!

2階は待機スペースになっており上から見下ろすこともできます。

スクーターランド

1階が滑走スペースとなってます。

スクーターランド 波上のコース。 スクーターランド バンクもあります。 スクーターランド こちらはコーンをジグザグに進むことができるコース。

スクーターランド

平坦なコースもあるので、初心者でも楽しめます。

スクーターランド公式サイトはこちら

トランポランドの隣というか、奥に側にあります。

スクーターランド

スクーターランド

スクーターランド

このあたりには、ボルダリングジムなどいろいろなスポーツができるところが集まってきますね!

【新座市】平林寺近くにボルダリング ジムがオープン!子どもも大人もストレス解消にボルっちゃおう!【ボル塾が凄い!】写真いっぱい!

【新座市】自転車のBMXができるフラットパークがオープン!新座でアーバンスポーツ熱がますます加速中!!

スクーターランドの地図はこちら

2022/08/08 07:09 2022/08/11 18:42
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集