【新座市】志木駅南口のベトナム料理屋さんに行ったら本格的な味でアジア好きなら行くべしです!

志木 ベトナム料理

2022年4月志木駅南口にできたベトナム料理店「Vietnam QUAN」に行ってきました。風風ラーメンの向かいで以前、イタリアンバー「Hula」があった場所です。
ベトナム料理と言えば、最近ではバインミーなどが人気ですよね。

アジア料理好きなので、オープンしてからずっと気になっていたのでやっと行くことができました。結論から言うと。本格的なベトナム料理でとても美味しくアジア料理好きであればおススメです!

まずは、
333ビール、サイゴンビールを頂きます!
志木 ベトナム料理
お昼どきに行ったのでランチと一品メニューを頼みました!

・フエ風牛肉ビーフン 950円
志木 ベトナム料理志木 ベトナム料理志木 ベトナム料理
生春巻も美味しい。皮に弾力がある!

志木 ベトナム料理

こちらの野菜はスープに入れてたべます!

志木 ベトナム料理
生春巻きがついたお得なセット。スパイスが駆使された複雑なうまみ。甘めながらも幾重にも重なる味。ちゃんと作ってるのがわかる!パクチー美味しい!

・カエル炒め 790円
志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理

オーダーしたときにイメージした味とは全然ちがったのですが美味しい! ココナッツやカレーのスパイスで味付けされています! レモングラスが効いてる!スパイスがいっぱい! プリプリのカエルは塩味濃いめで細かい骨が多いの注意!

・香ばしいニンニンの豚テール 690円
志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理
これはもう、ずっと食べていられる。豚テールがカリッと揚げられて食感が楽しすぎる。初めて食べた料理ですが、これだけでも食べに行きたい絶品!

最後に試作品のデザートをサービスで頂きました。
モーモーチャーチャーのような感じでタピオカとヨーグルトと雑穀のような感じ。これもちゃんと作られててうまうま!
志木 ベトナム料理
今後、メニューに加えたい品とのことで感想を聞かれました。
研究熱心でした!

メニューはこちらです!
志木 ベトナム料理
志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理

店内はこんな感じ!
志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理

志木駅でかなり本格的なアジア料理が食べられるのでアジア好きな方は是非足を運んではいかがでしょうか?
志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理

新座にあるこちらも本格的で美味しいミャンマー料理のお店はこちら

【新座】5スターミャンマーに行ってきました!新座でこのクオリティーに感動!アジア料理好きはハマります【写真いっぱい】

【新座市】志木駅南口に開店したばかりのベトナム牛肉麺専門店に行ってきた!【フォーじゃなくてブンでした!】

 

志木 ベトナム料理 志木 ベトナム料理
Vietnam QUANの地図はこちら

2022/04/08 07:09 2023/04/11 14:49
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集