【志木市】インド&タイ料理 ルチのお子様セット500円がボリュームもありお得だった!

インドカレー&タイ料理 ルチ

2021年 志木駅東口にある、インド&タイ料理 ルチに行ってきました。今回はサグチキンとナンのセットと、お子様カレーを頼みました。
ルチ
すると、お子様カレーがボリューム満点でとってもお得なセットでしたので紹介したいと思います。

お子様セット500円は小学生までが頼めるセットで
・カレー
バターチキン、野菜、キーマ の中から選びます。
それに、ナン、ライス、マライティッカ、ソフトドリンクが付きます。
今回はプラス250円でナンをチーズナンに変更しました。

そしてドン! こちらのボリュームです。
ルチ
カレーはバターチキンだったので、結構甘めのカレーでした。
チーズナンに変更したので、ボリュームが一気に上がりました。

大人のカレーよりも豪華です(笑)。お子様連れで行くときはルチのお子様セットはおすすめだと思います。

【志木市】味も人柄も最高!インドカレー ルチはコスパも良し!リピート確実です!

インド&タイ料理 ルチの地図はこちら

2021/12/28 07:09 2021/12/28 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集