【志木市】味も人柄も最高!インドカレー ルチはコスパも良し!リピート確実です!

インドカレー&タイ料理 ルチ

2021年3月、志木駅東口、ラーメン樹の横にあるカレー屋さん「インドカレー&タイ料理 ルチ」にお昼に行ってきました!

店内はテーブル席とカウンター席、店外でも飲食ができるスペースがあります。

インドカレー&タイ料理 ルチ

今回は店内で頂きまました。

メニューはカレーとタイ料理があります。

インドカレー&タイ料理 ルチ

 

インドカレー&タイ料理 ルチ
今回は日替わりセット790円をオーダー! ナンはおかわり無料です。コスパもいい!
日替わりセットは
・本日カレー
・チキンスープ
・サラダ

1 ハーフナン+ハーフライス
2 ナン
3 ガーリックナン
4 ライス
1~4の中から一つを選びます。
辛さは10段階から選べます!

ではいただきます!
インドカレー&タイ料理 ルチ
選んだのは ガーリックナン
このニンニク感、香ばしくクセになる味!
インドカレー&タイ料理 ルチ
本日のシェフスペシャルカレーはエッグカレーでした。 辛さは2でオーダー!
インドカレー&タイ料理 ルチ
チキンスープ
インドカレー&タイ料理 ルチ
サラダ
インドカレー&タイ料理 ルチ
カレー自体はコクがありとても美味しいです。いろいろな味のカレーを試したくなります。
こちらのお店、とても口コミの評判がいいんですが、まさに口コミ通りでした! スタッフさん気配りが抜群で、優しいんです。「辛さは大丈夫?」と聞いてくれたり、ナンのおかわりやお水が必要かなど細かく聞いてくれます。

テイクアウトのランチお弁当も500円からあるのでメチャお得です!
まだ行ったことがない方は是非、行ってみましょー!

インドカレー&タイ料理 ルチの地図はこちらです。

2021/03/22 07:01 2021/05/12 00:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集