【志木市】あの リカちゃんキャッスルがマルイ志木に登場!【オリジナル リカちゃんを作ろう!】

人形

写真はイメージです。

2021年11月19日~28日まで、マルイファミリー志木で「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー志木」 の期間限定ショップが開催します!

リカちゃんキャッスルとは、
福島県小野新町にある日本唯一のリカちゃん人形を一貫生産しているオープンファクトリーです。その催事がなんとマルイファミリー志木で行われます。

リカちゃんキャッスルでは
「オリジナルリカちゃんをつくろう」というものがあります。
ベースのリカちゃんを選んで好きな髪色や髪形、そして洋服を選んで自分だけのリカちゃんを作ることができます。

その他にも、
●EW着回しコーディネート2モデルドール&ドレス・小物
●お人形教室スペシャル リカちゃん★
●「お人形教室 リカちゃん」にNEWドレスが登場!
●お人形教室ラブジェニー
●お人形教室ミキちゃんマキちゃん
などなど
「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー志木」 催事イベントの詳細はこちらをチェック

マルイファミリー志木のリカちゃんキャッスルのサイトはこちら

さらに、マルイファミリー志木ではエポスカード会員限定お買上げ抽選会も実施。4000円以上の商品購入をエポスカードで行うとリカちゃんグッズがあたる抽選会に参加できます。

リカちゃんはみんな大好きですよね! 是非、この機会に行ってみましょー!

マルイファミリー志木の地図はこちら

マルイ

マルイファミリー志木

2021/11/19 07:09 2021/11/19 17:52
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集