【新座市】残念!焼きプリンパンで有名な、手作りぱんの店「こむ ぴさんり わか」が閉店 だけど…

こむ ぴさんり わか

2021年10月20日、新座市にあった「こむ ぴさんり わか」が閉店しました。
「こむ ぴさんり わか」は2006年に開店し、15年7か月にわたって営業していました。
残念なおしらせですが、今後は狭山市市新狭山に移転して「わかぱん」として営業するようです。
新店舗の場所は新狭山駅北口から徒歩3分の場所。現在、新店舗は絶賛改装中であり、オープン日についてはまだ未定とのことです。今後の情報はInstagramをチェックしましょう。

わかぱん

読者さま提供画像

ですので、あの焼きプリンパンの味は狭山にいけば食べられるようです。
こむ ぴさんり わか
以前紹介した記事はこちら

【新座市】手作りぱんの店「こむ ぴさんり わか」に行ってきた【焼きプリンパンが有名!】

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手作りぱんの店 こむ ぴさんり わか(@komupisanri)がシェアした投稿

こむ ぴさんり わか の地図はこちら

こちらの情報はtaka様よりいただきました。ありがとうございます。

 

2021/11/18 07:09 2021/11/18 07:09
にざしき
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集