【新座市】オリンピック見てスケボーやりたくなっちゃった!新座のハオレパークでできますよ!

スケボー

写真はイメージです。

2021年7月に行われたオリンピックのスケボーは堀米雄斗さん、西矢椛さん、四十住さくらさんの金メダルでとても盛り上がりましたよね。

テレビなどでもオリンピック効果でスケボーを始める人が増えているなどの特集が組まれていましたよね。

そこで、新座市にある、スケボーパークを紹介したいと思います。新座市でもスケボーができるんです!

新座市にあるスケボーパークはハオレパークです。

ハオレパーク はストリートセクションや何種類ものミニランプがあります。
初心者からエキスパートまでが楽しめる施設です。

セクションとは、スケボーで使用される道具の総称です。
バンクと呼ばれるジャンプ台や、レールと呼ばれる階段の手すりのようなもの。

ランプとは、楕円を半分にしたような、左右に傾斜のついているものなどです。

現金でお支払いの場合は、滑走1時間ごとに500円

キャッシュレスでのお支払いの場合は、
●平日
1時間: 500円
5時間: 1,000円
1日: 1,500円
●土日祝(月曜日をのぞく)
1時間: 500円
3時間: 1,000円
6時間: 1,500円
1日: 2,000円

詳細は、公式Instagramハオレパークの公式サイトをご覧ください。

スケボーやりたくなったかたは、是非チェックしてみてください。

ハオレパークの地図はこちら

新座市

2021/08/18 07:09 2021/08/18 10:53
にざしき
ジモネタ新座市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集