【新座市】夜に志木駅南口を出たらクレープ屋さんを発見! 【魅惑の謎のクレープ屋さんとは】

パパクレープ

2021年7月、深夜23時くらい志木駅南口から出たらなんと目の前にクレープ屋さんがいました!

ピンキーな色味で猫バスみたいなキッチンカーです。名前はパパクレープというそうです。
パパクレープ
クレープの値段は500円と550円が多い感じでした。

このクレープキッチンカーはいつ出店しているのか? 何時から出店しているのか? は謎ですが、見かけたらかなり気になってしまいます。

志木駅界隈ですと、以前はイオン新座店の中にディッパーダンというクレープ屋さんがありましたが、閉店してしまいクレープ屋の不毛地帯となってしまっています。
疲れた体にクレープという甘味はとても魅力的ですよね。駅を出たらクレープ屋さんに出会えるかもしれない志木駅はステキですね。

ちなみに、志木駅東口側では駅出たらすぐにケバブ屋さんが出店していることがあります。

【新座・志木市】夜の志木駅東口にケバブの車がいるって知ってる?【無性に食べたくなるよね?】

こちらも魅惑的ですね!

志木駅の地図はこちらです。

2021/08/08 07:09 2021/08/08 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集