【新座・志木市】夜の志木駅東口にケバブの車がいるって知ってる?【無性に食べたくなるよね?】

ケバブ

夜の志木駅東口にケバブのキッチンカーが出店しているのを知ってますか? 前は南口に出店していたようですが、今は工事中のため東口に出店しているようです。

ケバブ

車には「シルクロードHALALケバブ」と書いてあります。

メニューは
・ケバブサンド 500円
・おつまみケバブ 500円
・ケバブラップ 600円

いつ出店しているかは、わからないのですが、帰宅時に見かけると、思わず食べたくなっちゃいますよね?

【志木市】志木マルイ2月末「ニコアンド」「ラ・コレクション」「モルガンオム」が閉店しました!

【志木市】謎のアーティストsikisiが初のフルアルバムリリース決定【MVは志木市役所で撮影!香川市長も登場の謎!?】

【志木市】志木にまつわる有名人・タレントをまとめてみました。【まぁこんなもんだよね!】

(にざしき)

2020/03/04 07:01 2020/03/06 21:58
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集