【志木市】謎のアーティストsikisiが初のフルアルバムリリース決定【MVは志木市役所で撮影!香川市長も登場の謎!?】

しきし

写真はイメージです。

sikisiというアーティストを知っていますか?
2017年から活動しているアーティストでsikisiこと鈴木慎之助さんです。
名前通り志木市に関係があり、志木市柏町にある「MICHI音楽学院」の出身です。
MICHI音楽学院と言えば、4人組ロックバンド「KEYTALK(キートーク」のメンバーを輩出したことでも有名です。

公式YouTubeによるとsikisiは、

1人ではない1人としてポップスの再定義を掲げ、既存の枠にとらわれない活動を展開中。
これまでにSYNCHRONICITY2019やインディーズバンドを描いた人気マンガ「BUZZY NOISE」のライブイベント『BUZZY NOISELIVE #2』に出演、都内のライブハウスでも不定期にライブ出演を重ね、2020年3月11日アルバム『from kasiwa』をP-VINEよりリリース。

とのこと。

sikisi Official Music Video「Gum」 はこちら

この「Gum」のミュージックビデオは志木市の取り壊し前の旧市役所で撮影されました。そしてなぜか、香川市長も出演しています。どこに写っているかチェック!

「Gum」も収録された初フルアルバム『from kasiwa』を3月11日(水)に発売とのことなので、こちらもチェックです!

アルバム情報はこちら
sikisi
タイトル:from kasiwa
価格:2200円+税
発売日:2020.03.11

志木に関係あるアーティストなのでみんなで応援しましょう! それにしても「MICHI音楽学院」の実績ってとっても凄いですよね!

【志木市】志木にまつわる有名人・タレントをまとめてみました。【まぁこんなもんだよね!】

志木市役所外観

(にざしき)

2020/02/15 07:01 2022/03/11 17:19
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集