【新座市】地域に愛された町のパン屋さんオーロール天沼店5/29閉店 【地域に愛された】

食パン

写真はイメージです。

2021年5月29日、新座市栄にある、パン屋さん「オーロール天沼店」が閉店との情報をいただきました。レジ前にお知らせが掲出されていたようです。

お手頃価格で町に根差したパン屋さんなので、とても残念ですね。
昭和56年以来、約40年の長きにわたって、やっていたお店なので、思い出がある皆さんもおおいかと思います。閉店までに行ってみてはいかがでしょうか。

【→新座・志木市の今までの閉店情報はこちらです。懐かしいお店いっぱい】

オーロール天沼店の地図はこちらです。

読者さま情報提供ありがとうございました。

新座市

2021/05/20 07:01 2021/05/20 07:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ