【新座市】新座駅改札前のドトールコーヒーショップ新座店の跡地にインド・ネパール レストランが開店するようです! 本格カレーとナンが食べられる!

キッチン キング

2021年4月、新座駅の改札前にある集合店舗「げんき一番街」のドトールコーヒーショップ新座店の跡地にインド・ネパール レストラン「キッチン キング」がオープンするようです。

キッチン キング
2020年10月31日に閉店したドトールコーヒーショップ新座店にお知らせが貼ってありました。

キッチン キング

【新座市】新座駅1分のドトールコーヒーが10/31で閉店していた【新座駅前に喫茶店がなくなった…どうする…】

 

お知らせの写真を見ると、カレーがメインのお店のようです。
焼きたてのナンはとっても美味しいですよね! 駅前で本格的なカレー&ナンが食べられるのは嬉しいですね。
東所沢にも同じ名前のインド・ネパールのカレー屋さんがあります。もしかしたら系列店かもしれません。

オープン日などは告知されていませんでしたので、わかり次第報告したいと思います。
キッチン キング
インド・ネパール レストラン「キッチン キング」の地図はこちらです。

2021/04/16 07:09 2021/04/16 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集