【新座市】クチコミ高評価の菅沢にあるケーキ屋さんkajin(かじん)はやっぱりおいしかった!

2020年11月末に菅沢にあるケーキ屋さんkajin(かじん)に行ってきました。食肉工場のポークリンクさんの近くなので行ってみました!
駐車場はお店の前に4台。とても感じの良いお店の方でした。
口コミによると旦那さんが作っているそう。
菓人kajin 菓人kajin
購入したのは、お店の名前が付けられた菓人(かじん)くるみとチーズのケーキ¥310
菓人kajin
チーズの入ったしっとりした生地にクセのないバタークリームとたっぷり入ったくるみがとっても相性よく美味しかったです。お店の名前だけある美味しさ!
 
ロッシェ(生チョコケーキ)¥360
こちらのクリームは甘さ控えめ。大人がパクパク食べれる美味しさでした。
菓人kajin
 
フレジェ(イチゴのショートケーキ)¥410
菓人kajin
こちらも甘さは控えめで、乳脂肪分が高めのコクのあるクリーム。しっとりしたスポンジと相性がよく美味しかったです。
 
スタンプカードは¥1000で1つ押してもらえます。当日はスタンプ倍の日でしたパパママカードでポイント2倍とありました。
菓人kajin 菓人kajin
静かで落ち着いた店内ではイートインもできるようです。
菓人kajin
どのケーキもしっかり丁寧に作られているのが食べるとわかります。とてもおいしいお店です。
次回は焼き菓子も食べてみたいと思います。
菓人kajin
菓人kajin
菓人kajin
菓人kajin
菓人kajinの地図はこちら
2020/12/13 07:01 2020/12/13 07:31
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集