【志木市】絶品!本格欧風カレー「DEN’S」に行ってきた【本格すぎて感動!】

本格欧風カレー DEN'S
志木いろは商店街にある、本格欧風カレー「DEN’S(デンズ)」に2020年11月の連休のお昼に行きました。連休のお昼時間でしたので、来店したときは、満席でした。
 
お店は大正時代の商家の2階を使用したお店。入り口は通り側の裏手、外階段を上った2階にあります。駐車場も1台ありました。
本格欧風カレー DEN'S
店内は旧家を改装した雰囲気で落ち着きます。4人席×5、2人席×1。
本格欧風カレー DEN'S
注文したのは
ビーフカレー(辛口)
チキンカレー(甘口)
サラダとデザートが付いています。
 
満席だったので少し待ちましたが、店主の方が「お待たせしました~」とニコニコ運んできてくれました。ご飯とカレーが分かれているタイプのカレーです。
ご飯の上にはチーズがのっていました!
本格欧風カレー DEN'S
 
ビーフカレー(辛口)
本格欧風カレー DEN'S
ルーをすくってご飯にかけるとゴロッと1口サイズの牛肉がたくさん入っていました。爽やかなキリッとした辛さ! 口にいれたときはお肉や野菜のコクと甘味があり、食べ進めるとしっかりとスパイスが効いていて辛くクセになる味です。
 
セットのサラダはピクルスのような、酸味のあるキャベツ·大根の浅漬けでした。カレーの箸休めにピッタリで美味しかったです。
 
デザートはヨーグルトでした。

本格欧風カレー DEN'S

ラッシーのように甘いので、カレーの後にはぴったりでした。
 
チキンカレー(甘口)
本格欧風カレー DEN'S

マイルドで、子どもから大人まで食べやすい味でした。でも家じゃ作れないな~という味! 柔らかいチキンがゴロゴロ入っていました。

 
帰りに、ペコちゃんの飴をいただきましたー(大人にも)。
 
ここまで本格的なカレーが食べられるお店は、あまりないと思います。こだわりのカレーは絶品ですので、おすすめです。
 
クラフトビールも楽しめるようなので、次回はおいしそうな、おつまみと一緒に楽しみたいと思いました。カレーがここまでおいしいので、おつまみも期待しちゃいます!
本格欧風カレー DEN'S 本格欧風カレー DEN'S
本格欧風カレー DEN'S 本格欧風カレー DEN'S
本格欧風カレー DEN'S
本格欧風カレー DEN'S
本格欧風カレー DEN’Sの地図はこちら
 
2020/12/12 07:01 2020/12/12 07:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集