【新座市】「ねこねこチーズケーキ」と「パステルのプリン」を食べてみた! ちょっと想像より意外だった!

ネコネコチーズケーキ
2020年8月1日に志木駅改札まえにオープンしたプリンがメインの「Pastel(パステル)」と、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」を購入して食べてみました!!

【新座・志木市】”なめらかプリン”の「パステル」とねこの形のチーズケーキ「ねこねこチーズケーキ」が志木駅改札前8/1にオープン

まずは初めて食べる「ねこねこチーズケーキ」です。
こちらが、意外でした。この見た目だと甘味が強いケーキだと思いますが全くそんなことはなく、スッキリとした甘味でパクパク食べられる感じでした。
アプリコットジャムもケーキ本体との合わせ技でとても美味しかったです。
 
雑な甘みがない大人が喜ぶチーズケーキでした。
ネコネコチーズケーキ
そして、パステルのぷりん! 久々に食べたけど、やっぱりおいしかったです。絶妙な柔らかさと、滑らかさマックスなプリン。
ネコネコチーズケーキ
 
おいしいプリンが食べたくなったら志木駅までいっちゃいましょう! 
志木駅
新店舗の地図はこちらです。
 
2020/08/12 00:01 2020/08/12 11:46
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集