【志木市】志木いろは橋クリニック(仮称)が中宗岡に10/1開院。院長は救急医!【内科・小児科・皮膚科】内覧会も開催!

病院

写真はイメージです。

2020年10月1日、志木市中宗岡に志木いろは橋クリニック(仮称)が開院するそうです。
院長の芝原司馬氏は現在、救急医として東京女子医科大学に勤務しているそうです。
 
オフィシャルサイトによると芝原司馬氏は
 
私はこれまで救急医として、重症患者の管理に当たり重症化する可能性がある状態を見極める現場で医療に従事してきました。
その現場では、あらゆる疾患、外傷の患者の処置、管理に当たり、幅広い分野に対する医療知識と、様々な社会背景の患者様やそのご家族と接することにより、相手の心情や求めるものを汲み取りながら対応することを、医療現場で学んできました。
 
新たに自分のクリニックの開業にあたり、今までのスキルをいかすべく、大人から子供まで、内科から小児科、皮膚科まで、様々な患者様にきてもらえるクリニックにしたいと思います。
 
「会社の健康診断でコレステロールが引っかかっちゃって…」
「最近どうも寝付きが悪くて…」
「肌のブツブツがなかなかよくならない…」
 
些細なことから、すぐに対処したい健康の不安まで、まずは相談してみようと思えるクリニック、そんな『地域のよろず健康相談所』を目指します。
ぜひご自分や家族の病気、ケガなどについて、お気軽にご相談ください。
 
とのメッセージです。
 
志木いろは橋クリニックのコンセプト
①なんでも気軽に相談できる
定期処方はもちろん、検診結果の相談や食事、運動指導まで。保険診療から疲労回復注射、美容注射、AGAなど自由診療まで。相談できるクリニックを目指します。
②年齢、疾病の幅広く診察する
子供の病気から大人のケガまで、幅広い年齢層の様々な疾病を総合的に診療します。
③適切な専門医を紹介する
専門治療が必要と判断すれば、大学病院等の適切な専門医を速やかに紹介します。
 
内覧会開催のお知らせはこちら
9月12日(土)・13日(日) 10:00~15:00内覧会を開催。
 
志木いろは橋クリニックの地図はこちらです。
志木市
2020/08/11 00:01 2020/08/11 09:21
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集