【新座・志木市】7/31閉店のロア・レギュームに買いに行ってきた【開店前から行列なので閉店までにもう一度食べたい人は早く!】

roi-legume

閉店までにもう一度、あの味を食べたいと思い行ってきました!

2020年7月31日に閉店となる新座・志木の人気のケーキ屋さん「パティスリー・ロア・レギューム」に。

朝10時の開店前に新座駅前のお店に行くと、20人くらいの方が並んでいました。皆さん、考えることは同じのようです。あの味食べたいですものね。

ロアレギューム

美味しく頂きたいと思います。

ロアレギューム ロアレギューム

roi-legume

志木駅近くのお店と新座駅の2店舗があります。

あの味が食べられなくなってしまうのはとても悲しいですね。
まだ、間に合いますので、機会を逃さずにゲットしてください。

→ロア・レギュームの公式サイトはこちらです

 

 

【新座市】え!ちょっと待って!「ロア・レギューム」が7/31でいったん閉店ですって!

【→新座・志木市の今までの閉店情報はこちらです。懐かしいお店いっぱい】

パティスリー ロア・レギューム本店

パティスリー ロア・レギューム 新座駅前店

2020/07/26 15:25 2020/07/27 10:39
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集