【志木市】9/19に開催を予定だった第17回志木市民花火大会は中止になりました【ほかの夏祭りはどうなるの?】

花火

写真はイメージです。

志木市観光協会のお知らせによると、令和2年9月19日(土曜日)に志木市秋ヶ瀬総合運動場にて開催を予定だった第17回志木市民花火大会は、新型コロナウイルス感染症まん延防止の観点から、現在の状況において来場者の安全を確保しながら開催することは困難と判断し、中止の決定となりました。
 
夏祭りの詳細なども発表されたら紹介したいと思います。
 
 
 

【志木市】この夏、市制50周年記念 志木花火大会決定!【カパル花火もあるでよ!】

花火大会

写真はイメージです。

【新座市】残念!大和田氷川神社の夏祭りは中止となりました【今年は はだか神輿が見られない】

【志木市】志木にまつわる有名人・タレントをまとめてみました。【まぁこんなもんだよね!】

志木市秋ヶ瀬総合運動場の地図はこちらです。

2020/06/18 00:01 2020/06/18 00:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集