【志木市】この夏、市制50周年記念 志木花火大会決定!【カパル花火もあるでよ!】

花火

写真はイメージです。

2020年夏に志木で開催される花火大会の概要がさっそく決まりました。カパルの花火もあるので、楽しみですね。

●名称
市制施行50周年記念 第17回 志木市民花火大会

・開催期日
令和2年9月19日(土) 【予備日順延なし】
午後6時00分~7時45分(打ち上げ開始午後6時30分)

・開催場所
志木市秋ヶ瀬総合運動場(羽根倉橋から秋ヶ瀬橋間荒川堤外河川敷)

・花火の概要
秋の夜空を「カパル花火」や「五輪花火」等趣向を凝らした花火や市制施行50周年を記念して尺玉を50発打ち上げる等、およそ4000発の花火を打ち上げ、市制施行50周年を市民とお祝いするとともに思い出に残る市民花火大会です。

・協 賛 金  
令和2年1月中旬から募集開始です。

花火大会

写真はイメージです。

【志木市】志木にまつわる有名人・タレントをまとめてみました。【まぁこんなもんだよね!】

【志木市】市庁舎さよならイベントの1日まとめ【カパル多め】

志木市秋ヶ瀬総合運動場の地図はこちらです。

(にざしき)

2020/01/27 07:01 2020/01/27 13:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集