【新座市】イツキ ザ ホルモンが開店予定!志木駅東口のラーメン屋 樹 と関係あるのか!?【やきとんほうき星の前】

イツキ ザ ホルモン
新座志木中央病院の並び、やきとんほうき星の通りをはさんだ目の前に「イツキ ザ ホルモン」が開店するようです。
イツキ ザ ホルモン
看板には名物和牛まるチャン!! と書かれています。
イツキ ザ ホルモン
さらに、樹 の文字をよくみてみてください。この書体が志木駅南口にある「芳醇煮干 麺屋 樹 」の樹 と同じような…。
↓これが芳醇煮干 麺屋 樹
イツキ ザ ホルモン
↓こちらがイツキ ザ ホルモン
イツキ ザ ホルモン
この二つのお店に関係はあるのでしょうか?
詳しい情報がわかり次第、更新していきますね。
開店が楽しみですね。

【新座市】えっ!蒙古タンメン中本の本社が新座にあるの知ってました? しかも場所は元パチンコ屋【本社に行ってみた!】

【新座店】くるまやラーメンの神髄は焼肉定食である理由【ニンニクがヤバいがうまい】飯テロ!

イツキ ザ ホルモン の地図はこちらです
2020/05/29 00:01 2020/05/29 00:04
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集