【志木市】「限られた肝機能を安酒に使う余裕はない。」ことで有名な飯田酒店はやっぱり最高だった。

飯田酒店

志木市柏町にある酒屋さん「飯田酒店」を知っていますか?

飯田酒店
飯田酒店さんのコンセプトは

当店は「酒ライフサポート業」を生業とし、お客様にお酒を売るだけの商売ではなく、お酒のあるライフスタイルの提案できる酒屋を目指しています。

という、メッセージにもあるように、とてもお客さんに寄り添ってくれる酒屋さんです。好みにあったお酒をプロの目利きで選んで、試飲もさせてくれます。店内には100種類以上の豊富なお酒が並んでいます。

飯田酒店

酒蔵さんとのイベントや「e飲み」と呼ばれるイベントも随時開催している、酒好きならば絶対に行くべきお店です。

そして、「限られた肝機能を安酒に使う余裕はない。」というとっても素晴らしいメッセージのTシャツ作成し販売しているところもセンスが良すぎです。

飯田酒店

飯田酒店

「限られた肝機能を安酒に使う余裕はない。」Tシャツ販売サイトはこちら 

おいしいお酒を飲みたい方は足を運んでみましょう!

飯田酒店の公式サイトはこちら 

【志木市】志木にまつわる有名人・タレントをまとめてみました。【まぁこんなもんだよね!】

【新座市】在住の8児の母。美奈子。YouTube配信開始【痛快!ビッグダディ】

【新座市】最近、市内でよく見かけるシェアサイクルのダイチャリがちょっと便利そう!

飯田酒店の地図はこちら

(にざしき)

2020/04/22 07:01 2021/10/29 14:14
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集