【志木市】32年の歴史に終幕! みやかわ書店JOHN BOOKが1/31に閉店!文房30%OFFセール中!

johnbook

写真はイメージです。

志木市中宗岡にある本屋さんのみやかわ書店JOHN BOOKが2020年1月31日に閉店です。

JOHN BOOKは昭和62年7月に開店した32年の歴史がある老舗店だったので、利用したことがある皆さんも多いと思います。

文具の閉店セールを行っていますので、行ってみましょう。

ちなみに、みやかわ書店は昔、志木駅の駅ビルがトスカだった時代に「靴下屋」をトスカの中に出店していました。
本屋さんだけでなく、多角的な経営をみやかわ書店さんは行っているようです。

【志木市】あらためて市役所の立て替えまとめ!マルイのレストラン街の終了は関係あるの?

【志木市】のパワースポット!志木で富士登山ができるって知ってた?

閉店

写真はイメージです。

JOHNBOOK志木中宗岡店の地図はこちらです。

(にざしき)

2019/12/20 07:01 2020/05/26 17:49
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集