【新座市・志木市】志木駅東口のイルミが意外と頑張っているから、もう少し話題にしてあげて!な件

志木駅イルミネーション

新座・志木界隈で冬のイルミネーションスポットといえば、マルイファミリー前の通りですね。しかし、認知度がちょっと低そうなので、紹介します。

志木駅イルミ

・活動時間によって、昼間しかソコの道を通らない!  
・志木駅は使うけど反対口しか使わない!

などなど色々な理由で、せっかくのイルミネーションに出会わないままの方もいると思います。
それはもったいない! のでこれを機会に是非、足を運んでみてください。

志木駅イルミネーション

志木駅イルミネーション

イルミネーションの点灯は2020年2年2月14日(金曜日)までです。

さらに、もう一つのイルミネーションスポットは立教大学新座キャンパスの木ですね。

立教大学新座
こちら2本の木はヒマラヤ杉です。

立教大学新座キャンパス
点灯期間は2020年1月6日(月)までとなっています。

新座&志木のイルミネーションも頑張ってますので、是非インスタ映えしてみましょー。

【新座・志木】ロア・レギュームの働き方改革!今年はクリスマスケーキの予約・販売はなし! だけど…

【新座市】イオン新座の新しい提携先の駐車場が発表!【ちょっと遠いかも!?】

志木駅東口駅前広場イルミネーションの地図はこちらです。

立教大学 新座キャンパスの地図はこちらです。

(にざしき)

2019/12/19 07:01 2019/12/19 07:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集