【新座市】駐車場が広すぎる⁉︎「セブンイレブン 新座片山2丁目店」が3月12日オープン。記念セール情報も!大型車も安心の利便性!開店日がかわりました!
新座市片山エリアに、ドライバーや近隣住民待望の新スポットが誕生します!
前原橋通り沿いに、圧倒的な敷地面積を誇る「セブンイレブン 新座片山2丁目店」が2026年3月12日(木)午前7時にオープンすることが分かりました。
以前は2月27日開店と紹介されていましたが変更になりました。
3月12日(木)朝7時オープン!場所は「珈琲 朝一番」の向かい
新店舗の場所は、前原橋通りを産業道路側から進んだ左側です。
ちょうど右側に「珈琲 朝一番」が見える位置にあり、見通しの良い道路沿いとなっています。
現時点では道路沿いの看板にオープン日が掲示されており、開店に向けた準備が着々と進んでいます。
「なんでこんなに大きいんだ!」驚きの30台駐車場
この店舗最大の特徴は、コンビニとしては異例とも言える30台分の広大な駐車場です。
・ゆとりの駐車スペース:駐車場が非常に広く、混雑時でもスムーズに駐車が可能です。
・大型車も対応:道路側はスペースが確保されており、大きめの自動車やトラックでも立ち寄りやすい設計になっています。
近隣に大きな公園や住宅街があるエリアだけに、レジャー帰りや仕事中の休憩スポットとして非常に重宝されそうです。
記念セール情報!
記念セール情報はこちら。蒙古タンメンがセールなのは新座に本社があるからなのかな?
片山エリアの利便性がさらにアップ!
新座片山エリアに、また一つ頼もしい生活拠点が加わりますね。
現地を確認した際にまず驚いたのが、やはりその駐車場の広さです。
「コンビニの駐車場」という概念を覆すほどの開放感があり、運転に自信がない方や、荷物が多いファミリー層にとっても嬉しいポイントではないでしょうか。
こちらの情報はおもち様、takaさまよりいただきました。ありがとうございます。
- 住所
- 埼玉県新座市片山2丁目付近(前原橋通り沿い)













