【新座市】閉店した「酒飯処 茶々丸」が「冷麺焼肉 茶々丸」として6/29リニューアルオープン!これは気になる!

茶々丸

2024年6月29日(肉の日)、新座市道場の産業道路沿い、山田うどん食堂新座道場店の向いに「冷麺焼肉 茶々丸」がオープンします。

茶々丸
こちらの店舗は以前、「酒飯処 茶々丸」として営業しており、2021年12月に閉店していました。

【新座市】酒飯処茶々丸が閉店です。残念【産業道路の山田うどんの向かいのお店】

以前は、居酒屋形式でしたが、告知をみると「冷麺焼肉」となっているので、リニューアル後は焼肉店のようですね。
この辺りは焼肉店があまりないので、焼肉好きの方には朗報ですね!
 
約2年半ぶりに復活する店舗ですので、開店を楽しみにしちゃいましたー!
 
近くにはこちらのお店もあります!

【新座市】孤独のグルメに登場した「うどんや藤」の移転リニューアルオープン日が3/3に決定【席数48席!駐車場16台に拡大!】

茶々丸

■冷麺焼肉 茶々丸
埼玉県新座市道場1丁目13−35

こちらの情報は今悲惨さまより頂きました。いつも貴重な情報をありがとうございます。

2024/06/01 07:09 2024/06/01 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集