【志木市】志木駅東口側に新しくできたカレー屋「CSダイニング」でテイクアウト!ラッシーもいただいちゃいました!

2023年11月、志木駅東口側に新しくできたインドカレー屋さん「CSダイニング (スパイスキング志木)」でカレーをテイクアウトしてきました!
CSダイニング
今回はマトンカレー 650円をテイクアウト!
 
カレーをオーダーして待っていると、なんとラッシーをいただきました。
CSダイニング
テイクアウトの時のラッシーは、新座のニムタでもいただいたことがあります。
インドカレー屋さんのサービスは、この物価高の中にとってもありがたい限りですね。
 
それでは、マトンカレーを持ち帰って食べてみます!
マトンがいい感じです!
CSダイニング
ライスではなくやっぱりナンですよねー!
CSダイニング
ナンをちぎりながら食べているとおなかいっぱいになりますよね!
CSダイニング
カレー好きの方はチェックしてみてください!

【志木市】志木駅東口2分にインドカレー屋さん「CSダイニング (スパイスキング志木)」がオープンしました。以前「スリヤ」があった場所!東口にある香辛料専門店のカレー屋さん!

CSダイニング

 

■CSダイニング (スパイスキング志木)
公式Facebook
2024/01/16 07:09 2024/01/16 08:36
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集