【新座市】今月のおいしい麺の工場直売は11/26に開催!なんと先着100名に武蔵野うどんの試食会も!

東京麺工場
 
2023年11月26日(日)新座市役所の近くにある、武蔵野フーズ東京麺工場にて毎月恒例のプロ仕様の冷凍麺の工場直売が開催されます!
 
11月の目玉商品はこちら!
・武蔵野うどんつゆセット 1人前 50円
 訳ありセールで1人前50円なんと先着100名に試食も!
・二八そば 5人前 200円
 厳選蕎麦粉を八割配合、風味とのど越しのバランス!
・初登場 稲庭風うどん 5人前 300円
 秋田県ご当地麺がモチーフ!細く平たい麺!
・スープ付き 醤油ラーメンセット 3人前 400円(麺のみは200円)
さらに、
・お得麺 各5食入り 200円

今回よりレジ袋が有料となります。マイバッグをご持参することをオススメします!
 
工場直売概要
開催日時:11月26日(日) 9時~12時
 
12月の工場直売は第3週の12月17日に開催されるようです!
 
寒くなってきましたので、温かい麺類が美味しい季節になりましたよね! この機会にいっぱい食べちゃいましょう!!
 
その他の工場直売情報はこちら!
 

【新座市】保存版!市内で行われているみんな大好きな工場直売をまとめました!【こんな時代だから安くてお得!を極めよう!】

 
■武蔵野フーズ東京麺工場の地図はこちら
東京麺工場
2023/11/22 07:09 2023/11/22 07:29
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集