【新座市】シンフラが運営するカフェマップモンドでナイトカフェしてきました!ハンバーガーが肉感満載でおいしい!!【写真いっぱい!】

2023年8月、志木駅南口にある、マップモンドで夜カフェしてきました。
マップモンドは志木にある超有名なケーキ屋さんシンフラが運営するカフェなのは皆さんご存知ですよね。

【新座市】志木駅南口 話題の雪崩モンブランをカフェマップモンドで食べてきた【ぶらり途中下車の旅で紹介】

 

ナイトカフェとして22時まで営業をしているので、オシャレな感じに行ってきました。
お得なセットメニューがあるので、話題のハンバーガーとケーキを食べてきました。
まずはアルコールを! 頼んだのは
・ハイボール 900円 (右)
 キリン富士山麓シグネチャーブレンド
・特製レモンサワー 800円 (左)
 奄美大島・弥生焼酎醸造所黒糖焼酎「まんこい」を使用
です。
変な甘さのないキレのあるレモンサワーは大人の一品です! 
これは美味しい!
 
そして話題のこだわりのハンバーガーを頼みました。
最近、志木駅界隈でもハンバーガーのお店がオープンしてますよね。
頼んだのは
・マップモンドバーガー 1800円
メニューによると、
肉汁たっぷりのパティにフレッシュトマトとレタスとカリカリベーコン。
3種のチーズ、特製デミグラスソース。
仕上げに特製のチーズソースをおかけします。
とのこと。
ハンバーガーがくる前に手袋ももらえます!
期待が膨らみます!
 
こちらです! どーん!

付け合わせのピクルスもカラフルで美味しそう!

さらに、追いチーズをかけてくれます!

たっぷりのチーズがかかりました!

バンズをかぶせて完成です!

このボリューム凄いです! 

断面の圧倒的なパワー!

ソースにピクルスが効いていて、肉感は強いけどしつこくなくこのボリュームでもペロッと食べられちゃいます! 話題のこだわりハンバーガーってこんなに美味しいんですね! これはおすすめです!

デザートはフランボワーズのケーキです。

酸味が効いていて、ケーキは安定の美味しさです。
夜カフェ最高です! 大人の贅沢ですねー!

■「Cafe mappemonde(カフェ マップモンド)」
公式Instagram

 

2023/08/22 07:09 2023/08/22 13:58
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集