【新座市】松屋のカレーに松のやのカツをONしたゴールデンコラボなカツカレーを食べてきた【併設店でしかできない味!】カツカレーのカツにソースかける?

松屋カツカレー

2023年5月、新座駅近くの国道254沿いにある松屋と松のやの併設店に行ってきました。

最近、このような併設店が多くなっているようです。

【新座市】254沿いの松屋にとんかつの松のやが併設されてパワーアップ!【オープン記念でロースかつ定食が500円2/21まで急げ!】

そこで、ネットで話題となっている食べ方が、この2店舗のいいとこ取りしたカツカレーです!

松屋のカレーに松のやのカツというステキなコラボのカツカレーが食べられるんです!

これは併設店でしか味わえない味なんです!

松屋カツカレー

松屋カツカレー

松屋カツカレー

っということで、さっそく行ってみました!

食券の販売機は松屋版と松のや版があります。

松屋カツカレー

松屋カツカレー

コラボカツカレーは松のやの販売機で購入しました。

 

食券を購入したら席について待ちます。

モバイルオーダーもできるようです!

松屋カツカレー

できあがると、カウンターの上に付けられたモニターに食券の番号が表示されます。

さらに、店員さんから食券の番号が呼ばれるので、取りに行きます。

 

これが、特製のカツカレー900円です!

松屋カツカレー

松屋カツカレー

松屋カツカレー

お味噌汁もついてます!

松屋カツカレー

松屋のビーフカレーは牛バラ肉を丸ごと煮込んでいるのでスジ部分も入っていてホルモンみたいな食感のお肉もあるので、美味しいです!

松屋カツカレー

松のやのカツは揚げたてでサクサクです。厚さもボリュームありますね!

松屋カツカレー

松屋カツカレー

これいっぱいでお腹いっぱいになります!

 

ちなみに、カツカレーのカツにソースをかける派です? カレーをつけて食べる派ですか?

どっちもおいしいですよねー!

ソースもカラシも用意されているので自分好みでたべちゃいましょう!

松屋カツカレー

やっぱりカツカレーは美味しいですよね! 併設店だけのアイテムですので是非たべてみてください!

松屋カツカレー

■松屋 野火止店(松のや併設)

2023/07/13 07:09 2023/07/13 16:04
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集