【志木市】博多ラーメンが食べたいなら「麺房 松」コスパよくてお腹いっぱいになれる!

麺房 松
2023年5月、慶應義塾志木高等学校の近くユリノ木通り沿いにある「麺房 松」に行ってきました!
 
メニューはこちらです。
麺房 松
麺房 松
麺房 松
いろいろな種類のラーメンがあります。京風薄口宗田鰹ダシラーメンがきになりましたが、初めて行ったお店なので、一番スタンダードなラーメンとのことで、店主におすすめされた「博多ラーメン 醤油タレ」を大盛で注文しました。(大盛で700円)
 
博多ラーメンといえば、替え玉ですが、個人的にスープが薄くなるので大盛にしました。
麺房 松
・スープは無添加とんこつ100%
・麺は基本、硬め(柔らかめ希望の場合は注文時に!)
とのこと。
麺房 松
青ネギ、きくらげ、のり、チャーシューが入ってます。
噛み応えのあるこのチャーシューは好き!
 
博多ラーメンの特徴のストレート細麺は硬めなので、個人的には普通でもいいかも。
辛子高菜は入れ放題です。入れすぎると味が濃くなるので注意!
麺房 松
トッピングはにんにく、しょうががあります。
 
この大盛にしたボリュームで700円はコスパがいいと思います!
 
駐車場は近くに1台。軽・小型車なら店舗入り口前でも可。
麺房 松
博多ラーメン以外にもいろいろなラーメンがあるので、食べ比べも楽しそうです!
 
新座・志木界隈で博多ラーメンが食べられる貴重なお店ですので、行ってみてはいかがでしょうか?
麺房 松
■麺房 松
2023/06/24 07:09 2024/04/14 15:23
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集