【新座市】ロヂャース新座店が改装! 新座スーパー戦国時代が過熱化!?

ロヂャース
 
2023年5月、ロヂャース新座店に「開発行為等の概要」が掲示されました。
ロヂャース

読者様提供画像

増築部分などの記載があります。
あの店舗に地下があるのは知らなかったですね!
 
現在の駐車場の収容台数614台から変更後は226台へと変更となるようです。
 
1996年9月に開店した新座店がどのような、改装になるのかの詳細はまだ不明ですが、パワーアップするロヂャースに注目ですね!
詳細がわかりましたら、また紹介したいと思います。
 
ロヂャース新座店のすぐ近くには、この秋にオーケー新座野火止店がオープンすることが発表されています。
また、近隣にはベイシア、この夏にはロピアの開店と大型スーパー戦国時代へと突入します。
消費者としては選べるスーパーが増えるのは嬉しいですよね。
 
ロヂャース
 

【新座市】オーケー新座野火止店が今秋オープン予定!【新座がスーパー戦国時代に突入!スーパーを賢く利用しよー! 】

【新座市】ロヂャースといえばコスパ最強の弁当伝説!【坂上&指原のつぶれない店でも特集】

■ロヂャース 新座店
こちらの情報はジョニー様よりいただきました。ありがとうございます。
2023/05/30 07:09 2023/05/30 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集