【新座市】ついに新座団地で営業していたベーグル屋さん「ナイスベーグル」が4/27開店!

 
ナイスベーグル
2023年4月27日(木)11:00 に新座市の東北通り沿いにてベーグル屋さんNICE BAGEL(ナイスベーグル)が開店します。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NICE BAGEL(@nicebagel.niiza)がシェアした投稿

 
ナイスベーグルは以前、新座団地にてHAPPY BAGEL(ハッピーベーグル)として営業していました。

【新座市】新座団地で営業していたハッピーベーグル改めナイスベーグルが北野病院近くで近日開店!

公式SNSによると「小さいお店なので焼ける数が限られています。売り切れ次第終了」とのことですので、手に入れたい方はお早めに!
 
4月中にプレオープンする予定とのことですので、SNSをチェックしましょう!
以前から人気のお店でしたのでとっても楽しみですね。
 
新しいお店は、新座市の東北通り沿い、山形屋の近くです。

【新座市】焼肉!ホルモン!の山形屋に行ってきた【なんだこのジューシーすぎるホルモンは!写真いっぱい】

ナイスベーグル

■NICE BAGEL
新座市
こちらの情報はしだ様、taka様より頂きました。ありがとうございます。
2023/04/23 07:09 2023/04/27 13:35
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集