【志木市】煮干し系のラーメンが食べたくなったら「芳醇煮干 樹」で!【冬季限定 激辛チャレンジ南極みそラーメン!大食いチャレンジメニューの情報も!】

芳醇煮干 樹
2023年1月、志木駅東口側にあるラーメン屋さん「芳醇煮干 樹」に行ってきました!
 
たまに、煮干し系のラーメンが無性に食べたくなることってありますよね。志木駅界隈だと煮干し系といったら「芳醇煮干 樹」ですね。
芳醇煮干 樹
芳醇煮干 樹
特製煮干ラーメン 850円を食べてきました!
芳醇煮干 樹
スープは煮干しと鶏でとられクリーミーです。
煮干し煮干しした感じではありません。
芳醇煮干 樹
チャーシューはハムのような大きさです。玉ねぎの食感がいいです。
煮干し好きならば、スープまでペロリといただけちゃいます!
 
こちらのお店では1日5組限定で大食いチャンレジメニューに挑戦することができます。

【志木市】知らなかった!芳醇煮干麺屋 樹で大食いチャレンジメニューが開催中【1日5食限定!スープまで完食で3000円分の焼肉・ホルモン食事券獲得!】

さらに、冬季限定で激辛チャレンジの南極みそラーメンがあります。
辛さは1辛~20辛まであるようです!
店主の辛さについての個人的見解(「南極みそラーメン」辛さ指標)がありますので、参考にしてください。
芳醇煮干 樹
辛いものが好きな方や、新座に本社のある蒙古タンメン中本が好きな方などはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
店内は5席くらいで店外に卓があるのでそちらでも食べることができます。

【新座市】えっ!蒙古タンメン中本の本社が新座にあるの知ってました? しかも場所は元パチンコ屋【本社に行ってみた!】

■芳醇煮干 麺屋 樹
2023/01/21 07:09 2023/01/21 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ