【志木市】パルシティが3/31に閉館【さよならコンサートやカパルイベントが開かれる!】新たに市民会館・市民体育館の複合施設が建設

カパル パルシティー

(公財)志木市文化スポーツ振興公社の公式イメージキャラクター カパル

2023年3月31日、志木市にある志木市民会館パルシティは建て替えのため閉館します。
 
パルシティではさよならイベントも開催されるようです。
 
●パルシティさよならコンサート
市内及び近隣市を中心に活動している音楽団体による、反響板を利用した生歌・生演奏のみのコンサート。
2023年1月29日(日)
13時30分開演
入場無料(全席自由)
 
●カパルイベント
2023年 3月 4日 (土)
詳細は記載されていませんが、パルシティのカレンダーに記載があります。
 
建て替えられる新たな施設は、
志木市民会館と志木市民体育館との複合型の施設になるようです。
カパル
カパルの巣でもあるパルシティですが、建て替え中はカパルはどこで暮らすのでしょうか? あの大量のカパルグッズはどこへ行くのだろう? ちょっと気になりますね。
閉館まであと少しですので、今のパルシティに訪れてみてはいかがでしょうか?
 

【志木市】カパルとは何か? カパルを一生懸命まとめてみた!

【志木市】こんなところに!カパルの巨大な間違い探し!みんな気づいてました?

 
■志木市民会館パルシティ
2023/01/11 07:09 2023/01/13 10:33
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集