【志木市】11/25に開店したパン屋さんハートブレッドアンティークに行ってきた【看板商品が思ったより大きくてびっくり!そして美味しい!写真いっぱい!】

ハートブレッドアンティーク
2022年11月25日にマルイファミリー志木1階にオープンしたパン屋さんハートブレッドアンティークに早速行ってきました!
 
開店から3日目に来店。お客さんもいっぱいいました。開店特典の祝袋が欲しかったのですが、すでに売切れでした。人気の具合がわかります!
ハートブレッドアンティーク
店内はかわいい感じでパンがいっぱい詰まったショーケースのガラスを開けてパンを取り出すのはちょっと新しい感じでした!
ハートブレッドアンティーク
店員さんが焼き立てのパンを補充しています!
ハートブレッドアンティーク
ハートブレッドアンティーク
ハートブレッドアンティーク
ねこねこ食パンもいっぱい並んでいました!
ハートブレッドアンティーク
ハートブレッドアンティーク
焼き菓子もいっぱい!
ハートブレッドアンティーク
生菓子もありました!
ハートブレッドアンティーク
ラスクもいっぱい入ってるー!
ハートブレッドアンティーク
びっくりしたのが、人気ナンバーワンのマジカルチョコリングの大きさです!
ハートブレッドアンティーク
ホールで売ってるんです! これはトングで取るときにちょっと緊張しました(笑)。
ハートブレッドアンティーク
看板惣菜パンの、のびーるとろりんチーズフランスも大きい! こっちは奥にあるちょっと小さいサイズを購入しました。
 
ここでお得情報です! 公式アプリの初回登録で
・マジカルチョコリングMが50円引き
・ぜっぴん!!クロワッサン1個プレゼント
があるそうですので、事前にアプリをダウンロードしてからいきましょう!
ハートブレッドアンティーク
そして購入したのがこの2つです!
 
・マジカルチョコリング
ハートブレッドアンティーク ハートブレッドアンティーク
大きいです!
ハートブレッドアンティーク
ハートブレッドアンティーク
フランスパン生地のデニッシュにオリジナルブレンドのチョコチップとローストクルミを巻き巻きして焼き上げたパン!とのこと! 切ってみるとホロホロ崩れるくらい周りの生地はサクサク〜。チョコが濃厚でクルミの食感がいい! 温めてみるとチョコがトロッとして更に美味しかったです。
 
・のび〜るとろりんチーズフランス
温めて食べてみました! フランスパン生地なのにフワフワ! ゴーダチーズやモッツァレラチーズなど数種類のチーズがたっぷり入っていて濃厚な味わいです! 大人はワインが欲しくなる味です
 
次回はアプリをダウンロードして、あん食パンを食べてみたいと思います!
ハートブレッドアンティーク
ハートブレッドアンティーク
 

【志木市周辺】オープンしたパティスリーモントレゾーに行ってきた!【しっかりと大人が満足するケーキ屋さん!写真いっぱい】

【志木市】行列のできる人気店「パンとケーキの店 デイジイ」に行ってきた【メンタイバゲットがかなり好きです!】

■ハートブレッドアンティーク マルイファミリー志木店
公式サイトはこちら

2022/12/04 07:09 2022/12/04 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ