【志木市】クレープ食べたい!そうだマルイファミリー志木でマリオンクレープを食べてきた!【急に食べたくなるよね!】

マリオンクレープ
2022年8月、マルイファミリー志木の中にあるマリオンクレープに行ってきました。
クレープってたまに無性に食べたくなりますよね。
 
志木駅界隈だと、以前はイオンの中に「ディッパーダン イオン新座店」がありましたが閉店。
そのクレープ救世主として、マリオンクレープが開店!
この無性に食べたい心を落ち着かせるために行ってきました!
 
っということで、マルイファミリー志木の2階のフードコートエリアへ。
 
あー魅惑のクレープの種類がいっぱいある! 
マリオンクレープ マリオンクレープ
どれもこれも美味しそうで迷っちゃいます!
 
無難に苺にするか…
いやでも、クレープと言ったらバナナじゃないか!
チョコも食べたいし!
なんならアイスも食べたい!
マリオンクレープ
なんと、さらに、トッピングでカスタマイズもできるのか! これは悩みます。
マリオンクレープ
決めた!
 
バナナチョコショコラ!!!
560円です!
 
あーその場でステキなテクニックで焼かれている生地。
トッピングされている風景を見つつ
ついに登場!
マリオンクレープ
あーモチモチの生地に生クリームという最強タッグ!
マリオンクレープ
美味しすぎる。
 
やっぱりクレープっていいですねー。
マリオンクレープ
そんな日曜日。最高でした。
マリオンクレープ マリオンクレープ
 

【志木市】知らなかった!芳醇煮干麺屋 樹で大食いチャレンジメニューが開催中【1日5食限定!スープまで完食で3000円分の焼肉・ホルモン食事券獲得!】

 
マリオンクレープ マルイファミリー志木店の地図はこちら
2022/11/22 07:09 2022/11/22 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集