【新座市】テイクアウト専門冷凍餃子の「餃子製造所 ごち魂」が11月5日オープン!【新座市密着の地産地消】

 
gochi

読者様提供画像

 
2022年11月5日(土)11:00。テイクアウト専門の冷凍餃子のお店「餃子製造所 ごち魂」がオープンします。
以前、ヤマザキYショップ新座馬場店があった場所です。
 
営業形態は
・店内対面販売 11:00-19:00
・24時間営業の自動販売機
 
餃子のラインアップは公式フェイスブックによると
・新座餃子
新座市の特産物である人参、ほうれん草を皮に練り込んだ3色餃子。キャベツ、ニラ、生姜なども新座産。
 
・プレーン餃子
居酒屋でも大人気の餃子をベースに、店内で挽いたこだわりの豚肉と旨味の強い鶏肉を使用。にんにくは使用せず、生姜を効かせています。
 
・にんにく餃子
にんにく好きにはたまらないパンチのある餃子。
 
・九条ネギ餃子
九条ネギ独特の甘みがたまりません。ご飯にもお酒にも!
 
・青唐辛子餃子
生の青唐辛子を店内で刻みました。青唐辛子独特の風味、辛味! 辛党の方はぜひ!
 
・チーズ&黒胡椒餃子
チーズをこだわりのサイズにカットし、黒胡椒でアクセントをつけました!
 
地産地消を掲げ、できるだけ新座産の物を使用していきます。皮も手作りで、小麦粉は埼玉県産のハナマンテンを使用しています。
また、季節ごとに旬の野菜を入れて、色々な餃子を作って提供したいと思っております。
とのことです。
 

 

新座市に密着した、餃子屋さんの餃子はとっても楽しみですね!
 

【新座市】元ジョエル・ロブションのシェフパティシエの洋菓子店パティスリーアリコットが11月に開店!!

【新座市】古丹餃子無人販売店が新座団地に爆誕【11/1~3の期間は店内全ての商品に焼売6個増量!】

餃子製造所 ごち魂の地図はこちら
新座市
こちらの情報はtakaさまより頂きました。いつもありがとうございます。
2022/11/05 07:09 2022/11/05 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集