【志木市】3年ぶり「志木市民まつり「カッパだよ! 全員集合!」が12/4開催!【各地のゆるキャラが集合!企画がいっぱいのビッグイベントだ!】

カパル

2022年12月4日(日)志木市のいろは親水公園および志木市役所にて3年ぶりとなる第15回 志木市民まつり「カッパだよ! 全員集合!!」が開催されます。

以前はパルシティにて行われていた志木の年末恒例のイベントがパワーアップして開催です。

志木のゆるキャラ、カパル、カッピー、志木あらちゃんはもちろん、各地のご当地キャラが大集合するようです。

カパル

パンフレットをみると企画が盛りだくさんです。
企画内容はこちら
●第4回 志木市ご当地グルメ王決定戦
●ビンゴ大会
●ステージイベントでは各地のご当地キャラが大集合
10:20 ご当地キャラ大集合
11:00 カッパぐりーん・もーん父さん
11:10 ホヌッピー・つるゴン
11:20 カパル・ふっかちゃん
11:30 大崎一番太郎・スパンキー・戸越銀次郎・ジャー坊
11:40 安田朗・トコろん
11:50 プラスちゃん・ビバッチェくん♪
12:00 ご当地キャラバンドGCB47 Live
13:00 カッピー・あらちゃん
13:10 おたる運がっぱ・ムジナもん
13:20 コバトン・さいたまっち
13:30 はすぴぃ・イヌナキン・ゆるナキン
13:40 たかたのゆめちゃん・ムッちゃん・柴咲さき
13:50 みっけちゃん・じゅっけんカッパのコタロウ
14:30 柳太鼓&民踊流し

●農産物品評会
●消費生活展
●キッチンカーや飲食物の物販
 
今年最後のとっても大きな楽しいイベントになりそうです。パルシティで行われていた時も多くの人が集まっていましたので、新しいイベントも楽しみにですね。
 
■志木市民まつりの概要
12月4日(日曜日)
10:00-15:00
場所:いろは親水公園および志木市役所

パンフレット高解像度PDFはこちら

志木市役所

【新座市・志木市・周辺地域】保存版!2022年秋から年末のイベントまとめ!随時更新!【学園祭!紅葉!お祭り!いっぱい楽しんじゃおう!】

志木市

2022/11/03 07:09 2022/11/03 12:44
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集