【新座市】なんだか凄いお店が志木駅南口側に11/3開店【テレビの取材&芸能人も通うオリジナル 洋風鍋マルミットって何だ??】

洋風鍋 マルミット
2022年11月3日、志木駅南口側に「オリジナル 洋風鍋マルミット」が開店します。以前、イタリアンレストラン「トラットリア トリニータ」があった場所です。
洋風鍋 マルミット
開店に向けて作業しているところお店の方にお話しを聞いてきました。
 
オリジナル 洋風鍋マルミットは
大阪で17年、赤坂で8年営業していたお店だそうです。人気具合は「オリジナル 洋風鍋マルミット」で検索すると多くの記事が!
それを見ると、情報番組の取材も数多く、芸能人もよく来店する凄いお店のようです。
そうそうたる芸能人の名前が並んでいます。ちょっとその人気具合が凄すぎです!
洋風鍋 マルミット
オリジナル 洋風鍋マルミットとは何なのか?
マルミット

marmite提供画像

牛、豚、鶏、香味野菜から2日間かけてとったブイヨンから丁寧に脂を除いて、旨みはそのまま、あっさりした味に仕上げたスープをベースに
①ポトフ
②スープパスタ
③チーズフォンデュ風
④リゾット
と4種の食べ方を5種類の薬味を使って味変しながら食べられるメチャクチャ楽しそうな洋風鍋のようです。
食べ方のイメージを借りたので写真を撮ってきました。
洋風鍋 マルミット
もうこの時点でかなり美味しそうです。ちょっとこれは食べてみないとわからないので開店したら、食レポしたいと思います。
 
↓公式Twitterはこちら

 

マルミット

marmite提供画像

 
マルミット鍋は1人前4000円~で
①~④の4種の食べ方&5種類の味変が堪能できます。
予算感は
ランチ1000〜2000円 
ディナー5000〜7000円
とのことです。
 
人気店が志木に開店するとのことでワクワクしますよね。これは期待しちゃいましょう!
 
志木駅東口側に開店するフランス料理のお店はこちら

【志木市】朗報!志木駅東口3分に元帝国ホテルの料理人によるフランス料理店がオープンするぞ!

 
■オリジナル洋風鍋マルミット
公式Twitter
こちらの情報はtakaさまよりいただきました。いつも最新情報をありがとうございます!
2022/10/31 07:09 2022/11/02 10:17
にざしき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ新座市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集