【新座市】8/30オープン間近オーケー新座北野店 狭い道なので通行禁止あり。駐車場の入り方などチェックして行こう!【駐輪場も紹介!】

オーケー
2022年8月30日(火)、ついにオーケー新座北野店がオープンします。

【新座市】ついにオーケー新座北野店の開店日が8/30に決定!【売場内に調剤薬局もオープン!色々情報も追加!】

 
現在の店舗の様子や店舗の駐車場への入り方などをお知らせします。
オーケー
オーケー新座北野店
営業時間 平 日:8:30-21:30(当面の間21:00閉店)
     土日祝:8:30-21:30(当面の間21:00閉店) 
などの情報はこちら
 
開店を前に店舗の現状を見てきました。
オーケー

店舗には開店をお知らせをするのぼりが立っています。

オーケー

売場内に併設の調剤薬局も同日9:30オープンです!

お店の周りをチェックしていきます。

オーケー

入口はこちら

駐輪場は2か所あります。
外側の駐輪場は台数が少なめです。
オーケー

店舗の1階部分の駐輪場は結構台数があります。

オーケー

オーケー

オーケー

この辺りに詳しい人ならわかると思いますが、店舗の周りの道路はそれほど大きくはありません
公式サイトでは駐車場への入り方のお知らせがでています。
お知らせはこちら
・駐車場へは右折入庫 左折出庫をお願いいたします。
・サンケン通りはスクールゾーンにつき7:30~8:30は通行禁止です。(店舗の営業時間は8:30~です。)
 
駐車場の情報はこちら

オーケー

オーケー

オーケー

実際の道路の写真はこちらです
 
・サンケン通り側
オーケー
 
↓この先は道路幅員が狭い生活道路につき車輛の通行はご遠慮ください。
オーケー
 
ここの交差点は車が込み合いそうなので注意が必要です。
オーケー
 
店舗のサイトでは東北通りからは車の順路として記載されておりませんでした。サンケン通りから駐車場に入りましょう。
オーケー
 

オーケーストアの隣のサンケン電気の記事はこちら

【新座市】サンケン電気の中にできる“ものづくり開発センター”ってなんだ?【新座に密着のステキな会社なんです】

オーケー新座北野店の地図はこちらです。

2022/08/25 07:09 2022/08/25 11:58
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集