【新座市】オーケーストアの開店日が8月下旬に変更 火事の影響があったのでしょうか?【看板がつきました!】

オーケー

新座市にできるオーケーストアのオープン日が2022年8月上旬から下旬へと変更になっていました。

ついに開店日が正式決定しました。記事はこちら

【新座市】ついにオーケー新座北野店の開店日が8/30に決定!【売場内に調剤薬局もオープン!色々情報も追加!】

 

オーケー

先日、火事が起きたことの影響なのでしょうか?
火事の状況は報道によると、
地上3階、地下1階建て現場のうち、1階部分の一部約32平方メートルを焼いた。
とのことでした。

6月末の作業現場の様子はこちらです。

大きな看板がついに掲げられました。

有名なスーパーですので皆さんの期待もおおきいですよね。
開店日がきまりましたら、またお知らせしたいと思います。

オーケー

オーケー

オーケーストアの隣のサンケン電気の記事はこちら

【新座市】サンケン電気の中にできる“ものづくり開発センター”ってなんだ?【新座に密着のステキな会社なんです】

 

オーケー新座北野店の地図はこちらです。

2022/07/06 07:09 2022/07/20 14:26
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集