【新座市】正来軒の工場直売 今月の目玉は生そうめん4玉280円がなんと180円【6月19日開催】

麺工場

写真はイメージです

新座市、堀ノ内にある製麺工場「正来軒」では、工場直売を実施しています。

2022年6月19日に工場直売が実施されます!
 
今回のオススメはそーめんのお試しとのこと。
歯切れのよい小麦粉を使い、そうめんにしてはやや太く、そのためかコシがシッカリしてて食べ応えがあるとのこと
 
生そうめん4玉280円のところ夏前のお試し価格で180円です。
 
新入荷のスープもあり
 
・とんちゃんスープ
醇醸とんこつと熊本ガーリックの松原食品の代表作
 
・とんちゃんスープの醤油味
王道の澄んだ醤油味
 
・ちゃんぽんスープW
・塩焼きそば
の4種類入荷です!
 
さらに去年の夏も販売した
・かぼす大根おろし、ピリ辛めんつゆ
・そーめんつゆ
・餃子用にゆず大根おろしのタレ

■工場直売
6月19日(日)9:00-13:00

Instagramによると販売している一例はこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(有)正来軒(@syouraiken)がシェアした投稿

場所は水道道路のENEOS向かい、ヤクルト販売所の横を入ったところです。

ちなみに、新座市役所の近くの「本格冷凍麺工房武蔵野」直売は第四日曜の月一開催になってます。

【新座市】感動するほどおいしい工場直売の冷凍麺「東京麺工場」直売は第4日曜の月一開催!

中華麺製造卸 有限会社 正来軒の場所はこちらです。

新座市

 

2022/06/19 00:01 2022/06/19 13:06
にざしき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ新座市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集