【新座市】イタリア食堂オリーブの丘に行ってきた!安い!うまい!酒呑みにもたまらない!

オリーブの丘
2022年4月、新座市片山にあるイタリア食堂オリーブの丘に行ってきました。
リーズナブルなお値段で色々なイタリアンのメニューを食べることができます。
 
ドリンクバー&スープバーがついたランチメニューは10:00~17:00と長時間やっていてとってもお得です。
オリーブの丘
なによりも、どのメニューもお酒に合いそうなものばかりでお酒が好きな方にもおすすめできちゃいます!
ちなみに、ワインのデキャンタ440mlは590円です!
 
オーダーしたのは
・シーザーサラダ大 590円
オリーブの丘
・金目鯛のアクアパッツァ 490円
オリーブの丘
・ピッツァ・ガーリックベーコン 490円
オリーブの丘
・牡蠣クロケッタ 390円
オリーブの丘 オリーブの丘
さらにデザートも食べちゃいました。
オリーブの丘
オリーブの丘 オリーブの丘
メニューはこちら
オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘 オリーブの丘
オリーブの丘 オリーブの丘
普通のお食事も、お酒も楽しめるのでおすすめです!

オリーブの丘公式サイトはこちら

すぐ近くにあるベトナム食材店はこちら

【新座市】片山にベトナム食材専門店がオープン【新座にアジアの風が吹いている】

 

オリーブの丘 新座片山店の地図はこちら

2022/05/29 07:09 2022/05/29 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集