【新座市】志木駅3分 老舗レストラン沙羅沙のテント看板が新しくなったよ!

サラサ

2022年2月、志木駅南口から3分の場所で約40年営業をしているレストラン沙羅沙のテント看板が新しくなりました! 看板にはかわいいキャラクターも登場しています。

沙羅沙は昔ながらの町の洋食屋さんです。味はもちろんですが、店内の雰囲気が物凄くいいです。今ではなかなか体験できないけど、昔はこんなお店がいっぱいあったなーっと懐かしくなります。
サラササラサ

 

今ではレアになりつつある「町の洋食屋」という貴重な体験を是非味わってください。味とボリュームに感動すると思います。
駐車場が2台分あります。

サラサ サラサ

レストラン沙羅沙の地図はこちら

2022/03/19 07:09 2022/03/19 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集