【志木市】The王道の醤油ラーメン!太古ダイニングに行ってきました!【駐車場もあって便利!】

太古ダイニング

2021年12月、志木市幸町にある太古ダイニングに行ってきました。お昼時でしたので満席! 15分程待って入店しました。店内はカウンター·テーブル席·お座敷も3卓程あります。

太古ダイニング

ランチのラーメンセット(ミニチャーハン)¥850を注文しました。
ドリンクも1杯選べます。

10分程待っているときましたー!
太古ダイニング
ラーメンはThe王道な醤油ラーメン。
あっさりした醤油ベースのスープにツルツルのストレート麺。
太古ダイニング
具はネギ・ワカメ・メンマ・ほうれん草・チャーシュー。チャーシューは厚めでしっかり味!箸で簡単に切れるくらいホロホロでした。

チャーハンは卵・ネギ・カマボコ・チャーシュー・ツナ?
こちらもラーメン屋さんのチャーハン!といった味で美味しかったです。味が濃すぎないので飽きずに食べられます。

ホロホロの具材がたくさん入っていたので最初はチャーシューかと思いましたが多分ツナがたくさん入っていました!ミニチャーハンといっても軽く1膳はあるのでラーメンとセットでお腹いっぱいになりますね。

メニューはこちら
太古ダイニング 太古ダイニング

15:00~17:00は休憩時間なので来店される際は気をつけてくださいね。駐車場も8台分あるので便利ですね。
太古ダイニング

太古ダイニング
太古ダイニングの地図はこちら

2022/01/04 07:09 2022/01/04 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集