【新座市】豚骨背脂ラーメンをガッツリ食べたいなら伏竜 新座本店で!【大を頼んだらホントに大ボリューム】

伏竜 新座本店

2021年10月、新座市にあるラーメン屋さん伏竜 新座本店に行ってきました。
伏竜 新座本店

メニューはとても豊富でいろいろありました。
伏竜 新座本店

セットメニューもあるようです。

伏竜 新座本店
オーダーしたのは、ガッツリ王道豚骨醤油伏竜ラーメン 大870円

伏竜 新座本店

食券を出すときに下記を選択します。
・味を4種類から選びます
しょうゆ みそ しお 黒しょうゆ
・ニンニクと脂の量
にんにく 普通 多め 少なめ なし
脂 普通 多め 少なめ なし

選んだのは しょうゆ にんにく・脂 ふつう です。
出てきました。ドーン!
伏竜 新座本店
ちょとビックリするくらいの量でした!
“大”が予想以上に大きくてびっくりです。
伏竜 新座本店
麺は太麺
伏竜 新座本店
背脂もたっぷりのっていました。

スープも濃厚です!
伏竜 新座本店
太麺背脂濃厚スープでした。

麺の量がかなりの多いので途中から味変です!

伏竜 新座本店
カウンターにある紅生姜とニラをいれて味変しました。

口コミなどを見ると麺の量は
小180g 中360g(麺2玉分) 大540g
とのことでした。大はかなりの量ですね。
次回は中で脂も少なめにしたいと思いました。

濃厚な豚骨ベースをガッツリ食べたい人におすすめです!

伏竜 新座本店公式サイトはこちら

伏竜 新座本店

伏竜 新座本店

【志木市】替玉でオリジナルな食べ方も!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、本町5丁目にある『替玉千里眼 志木店』さんを紹介していました!

伏竜 新座本店の地図はこちら

2021/12/05 07:09 2021/12/05 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集