【志木市】替玉でオリジナルな食べ方も!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、本町5丁目にある『替玉千里眼 志木店』さんを紹介していました!

千里眼YouTube

以前号外NET新座市・志木市で、志木市本町5丁目にあるラーメン店『替玉千里眼 志木店』さんを紹介しました!

今回YouTubeで、『替玉千里眼 志木店』さんに関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、『替玉千里眼 志木店』さんを紹介していました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が93万8千人を越え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でSUSURUさんは、ラーメンの解説をしており、SUSURU流和え玉として、替玉を使ったオリジナルな食べ方もしています。

替玉を調味料などで味付けした和え玉として食べるって、なかなか無い発想ですよね!

SUSURUさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきます。

千里眼ラーメン

ラーメン千里眼

ラーメン千里眼

人気YouTuberの方が、私たちの地元志木市のラーメン店に来ていたことにビックリでした。

皆さんもSUSURUさんの動画を観て、『替玉千里眼 志木店』さんへ行かれてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『替玉千里眼 志木店』さんのTwitterをご覧ください。

『替玉千里眼 志木店』Twitter

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

【志木市】圧倒的なコスパ!「ラーメン替玉千里眼」で3玉を590円で幸福度MAX 満腹への道【5/31まで豚1枚or味玉クーポン配布中】

『替玉千里眼 志木店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/19 12:13 2021/07/19 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集