【志木市】シャトレーゼに行ってきたら凄かった!焼きたてアイテムあり!樽出しワインもあり! 写真いっぱい!【マルイ志木店】

シャトレーゼ

2021年7月14日にマルイファミリー志木に開店した、シャトレーゼに行ってきました!

開店以来、連日の入場制限ありで多くのお客さんでにぎわっていました。

今回、開店したシャトレーゼは珍しい特別店舗のようで、焼きたてのアップルパイなど店頭で焼きたてのスイーツが購入できます。

さらに、ワインも購入できます。詳細は後ほど!

シャトレーゼ

焼きたて工房 プレミアムアップルパイ3個入1109円

シャトレーゼ

シャトレーゼ

こちらが、店頭の工房です。

職人さんが目の前でパイなどを制作しています。とってもおいしそう!

シャトレーゼ

シャトレーゼ

フランス産発行バター 香る焼きたて

バター香る サクッ濃厚なりんごの新食感。

っと素敵すぎるワードがいっぱいです!

シャトレーゼ

ケーキもものすごく種類が豊富です。

しかもどれもお手頃価格なのはいうまでもありません!

これは迷っちゃいますよね!

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

そして、甘いもの天国!和菓子!洋菓子!もういろいろこまっちゃいますよね!

ちなみに、2021年6月「ジョブチューン」で放送された、シャトレーゼのベスト10はこちらです。

第 1 位 北海道産バターどらやき
第 2 位 チョコバッキー バニラ
第 3 位 プレミアムアップルパイ
第 4 位 無添加 契約農場たまごのプリン
第 5 位 スペシャル苺ショート
第 6 位 フィナンシェ
第 7 位 ダブルシュークリーム
第 8 位 特撰よもぎ香る草餅
第 9 位 トリプルチーズケーキ
第 10 位 糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ

何を購入するかでまよったら、参考にしてください。

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

梨恵夢とかいてリエムです。人気過ぎです。50円の満足感では最高クラスではないでしょうか?

シャトレーゼ

夏の定番 チョコバッキー です。常に常備しておきたい一品ですね。

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

シャトレーゼ

樽出し生ワインコーナーができたのはかなり嬉しいですよね!

ボトルを154円で購入して、店舗で入れます。飲み終わったらまた、その瓶を店頭にもっていって新しい瓶に交換してもらい、またワインを入れてかえります。

生ワインが気軽に楽しめるんです!これはかなり素敵なことなので、ワイン好きさんはチェックしましょー!

シャトレーゼ

ワインは赤と白があります。1本分のお値段は754円なのでお得です!

シャトレーゼ

シャトレーゼ

焼きたてお菓子あり、ワインあり、ケーキあり、チョコバッキーありのシャトレーゼに是非みなさんも行ってみてください!

【志木市】シャトレーゼで噂の焼きたてアップルパイ&クロワッサン&お菓子いっぱい買ってきたよ!!

ちかくのお店でもお得なイベント開催中!

【志木市】驚愕のコスパがヤバい! 天ぷら4品×クラフトビール2杯で1,000円【天丼てんや】

【新座市】マジで?!夢のパン食べ放題イベントがサンジェルマンで開催【店内すべてのパン食べてよし!】

シャトレーゼ マルイファミリー志木店の地図はこちらです。

2021/07/19 07:09 2021/07/27 12:59
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集