【新座市】「やきとりの扇屋」×「名代 宇奈とと」初のコラボ店が9月にオープン!【うな丼1杯550円が看板メニュー!】

unagi

プレスリリースより

2021年9月、新座駅前にある「やきとりの扇屋」鰻料理の常識を打ち破った鰻のファストフード店「名代 宇奈とと」とのコラボ店舗を開店します。

コラボレーション店は、すでに新座駅前にある「やきとりの扇屋」の店舗にて実施されます。

「名代 宇奈とと」は、備長炭火で焼き上げたふっくら肉厚の鰻料理を、お得に食べられることで有名です。
コラボ店で提供されるメニューは
1杯550円(税込)という驚異の価格を実現した宇奈ととの看板メニュー「うな丼」や鰻が2枚のったお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。
鰻の部位の中でも栄養満点で希少な肝と滋味深い出汁が絶品の「肝吸い」もあります。

焼き鳥×うな丼というスペシャルな組み合わせはメニューの幅が広がって楽しみですね!
開店日など決まりましたらお知らせしたいとおもいます。

「やきとりの扇屋」×「名代 宇奈とと」の地図はこちら

新座市

プレスリリース

2021/09/05 07:09 2021/09/05 13:10
にざしき
ジモネタ新座市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集