【新座市】猫ひろしが新座で怪奇芸人チャンス大城とジョギング!YouTubeで配信中!

ジョギング

写真はイメージです。

2021年3月にカンボジア国籍の猫ひろしさんが新座市で怪奇芸人ジョギングをしていました。そしてその様子がYouTubeで配信中です。
猫ひろしさんと言えば、マラソンですよね。2016年リオデジャネイロオリンピックカンボジア代表としても活躍しています。

そんな、猫さんがやっている怪奇芸人ジョギングで今回は、チャンス大城さんとともに新座市界隈をジョギングしています。
チャンス大城さんと言えば、心臓を含めた臓器の全て左右反転した内臓逆位(全臓器反転症)で有名な芸人さんです。

YouTubeでは新座を走っている様子が配信されています。
マラソンが好きな方は是非ご覧になってください。

【新座市】機界戦隊ゼンカイジャー5/23放送回にOSCデオシティ新座と周辺の柳瀬川で撮影されたシーン登場!

【新座市】モヤモヤさまぁ~ず2で紹介された新座スポットはココ【ちょっと意外なところもあったよね!】

新座市

2021/08/27 07:09 2021/08/27 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集